スポーツ栄養食事学教室Crea


crea(クレア)の名前の由来は音楽用語であるクレシェンド(crescendo)とアクセント(accent)を足した造語。どんどん成長するという意味があり、ジュニアアスリートの皆さん、そのサポートをするお母さん方が、どんどん成長して欲しいという気持ちを込めました 。




HP.Instagramはこちらから!


 

ご訪問ありがとうございます!

昨日、娘が練習中、
怪我をしてしまいました。

関東の大学のため、
1人暮らしをしているので、
なかなかすぐには駆けつけてあげられません。

とにかく病院へ…って事で

家から近くの形成外科へ行っておいでと…

小さな傷ではあるけれど、
やはり縫った方が綺麗に治ると言う事でした。

しかし
不安もかなりあったのでしょう

それも1人だし…


近くにいてあげられない、
すぐに駆けつけてあげられない、
どこでもドアがあったなーと
何度思った事か。

そこで、

横浜にいる三男に連絡!
ちょっと付き添ってあげてほしいと。

バイク飛ばして駆けつけてくれ、
兄ちゃんが来てくれたことで、
少し安心したと思います。

再び、夕方に一緒に病院へ行き
縫合してもらいました。
縫合中もじっと見てたんだって💧

これで一安心。あとは栄養あるもの食べて
しっかり体休めること。

って事で、三男が夕飯作ってくれたそうです。



ナスの中華風おひたし

にんじんとツナのサラダ

柿と大根のサラダ

豚肉ソテー


彩はともかく…盛り付けもともかく🤣


作り置きのレシピ教えてほしいと

聞かれて答えたメニューが並んでました。


ちゃんとやってるんだなぁ。


わたしの背中を見てくれてたんだ!と

思うことにしよう!てへぺろ


妹のために駆けつけ、ちゃんとご飯も

作ってくれた三男には感謝だなぁ。

心強いし、兄妹が仲良く助け合ってることが

嬉しい母でした。



公式LINEはこちらから!

  

✨✨