スポーツ栄養食事学教室Crea


crea(クレア)の名前の由来は音楽用語であるクレシェンド(crescendo)とアクセント(accent)を足した造語。どんどん成長するという意味があり、ジュニアアスリートの皆さん、そのサポートをするお母さん方が、どんどん成長して欲しいという気持ちを込めました 。




HP.Instagramはこちらから!


 

ご訪問ありがとうございます!

日本シリーズ、始まりましたね!

関西ダービーって事で、
関西はめっちゃ盛り上ってます。

私の息子達は、高校時代、
甲子園で優勝しました。

大学でも何度か日本一にもなっています。

巷では【強豪校】とか【名門校】とか
言われている学校です。

その時の同級生や後輩達が
阪神やオリックスにもいて
昨日のスタメンでは
阪神1人
オリックス4人が
出場して、頑張ってました。

どっちかを応援って出来なくて、
それぞれの選手を応援!

頑張ってる姿見ると、元気もらえますね。

我が子と一緒に野球を頑張って来た子たちが
こうして頑張ってる姿を
応援できる…この時がとても楽しい。

子供達に感謝だなぁ〜と
しみじみ思います。


野球は団体スポーツですが、
ポジション競争が激しい。

心の中のこと、

身体作りのこと、

パフォーマンスを上げるためには…

そんなことを色々、悪戦苦闘しながら、
親子で取り組んだ日々も
今は懐かしい。

失敗もあったり、

大成功して一緒に喜んだり…

色々な経験をしました。


そんな子供達が、

目指した甲子園。

出場することが、目標では無く

甲子園で優勝することが目標!

と言う事を掲げて、
チームで皆んなで頑張っていく姿に
保護者も団結して応援したあの日々は
ホントに宝物。

色々な経験をさせてくれた子供達に感謝です。


これから甲子園を目指し、
親子で頑張っていかれる方々に
この経験を少しでも伝えられる事があれば!
思っています。

子供達が練習している間のお時間に
スポーツ食事学ミニ講座の受講の
モニターチームを募集します。

全国各地、出張します。

詳細はDM.または公式LINEより
お問合せ下さいね。


公式LINEはこちらから!

  

✨✨