スポーツ栄養食事学教室Crea


crea(クレア)の名前の由来は音楽用語であるクレシェンド(crescendo)とアクセント(accent)を足した造語。どんどん成長するという意味があり、ジュニアアスリートの皆さん、そのサポートをするお母さん方が、どんどん成長して欲しいという気持ちを込めました 。




HP.Instagramはこちらから!


 

ご訪問ありがとうございます!

木曜日のドラフト会議

今年も、息子達の同級生や後輩達の

プロ入りが決まった。


ここからがスタートラインですね。


どの球団に行っても、


私は、とにかく

頑張る姿を応援するのみです!



そして今、プロの世界で頑張っている

同級生、先輩後輩の皆さんも

今まで以上に応援していきます!


怪我にだけは気をつけてね。



日本シリーズも今日から!

阪神にもオリックスにも

高校、大学時代にチームメイトだった

同級生や後輩がいて、

主戦力として活躍中。


今日の18:30からは

テレビに張り付いて、

応援しますー!



公式LINEはこちらから!

  

✨✨