スポーツ栄養食事学教室Crea


crea(クレア)の名前の由来は音楽用語であるクレシェンド(crescendo)とアクセント(accent)を足した造語。どんどん成長するという意味があり、ジュニアアスリートの皆さん、そのサポートをするお母さん方が、どんどん成長して欲しいという気持ちを込めました 。




HP.Instagramはこちらから!


 

ご訪問ありがとうございます!

先日のお昼ご飯は





お肉!



やっぱりお肉!



絶対お肉!




って事で、牛タンにしました。


ご飯は五穀米にとろろ。



なかなか健康的なお昼ご飯かな。



食べたいものを食べていてばかりでは

良くないこともありますが、

食べたいものを中心に

バランスを取る形のものが、

揃えられたら、大丈夫🙆‍♀️


食べたいものをまず決めて、


そこから、足りないものを

副菜で足す。



これで、食事も楽しいものになります。



お子さんに、食べたいものを

聞いて、献立を立ててみて下さいね!










公式LINEはこちらから!

  

✨✨