スポーツ栄養食事学教室Crea


crea(クレア)の名前の由来は音楽用語であるクレシェンド(crescendo)とアクセント(accent)を足した造語。どんどん成長するという意味があり、ジュニアアスリートの皆さん、そのサポートをするお母さん方が、どんどん成長して欲しいという気持ちを込めました 。




HP.Instagramはこちらから!


 

ご訪問ありがとうございます!

先日、ご受講いただきました
【食事ノート サポート講座】✨✨✨



生徒様から早速、ご感想を下さいました。


本当に有難いお言葉を頂き、


私自身も大変励みになりました!


受講してくださったお母様は

とても、熱心で、

とても、子供さん思い。


これからの目標もお聞きし、


是非とも達成して頂きたい!と

私も強く思いました。


私も一緒に目指していく気持ちで、

サポートさせて頂きたいと思っています。



スポーツを頑張るお子さんを
食事ノートを使って、
目標達成!に向けて
サポートしていきませんか?

お問合せ、、お申込みは
公式LINEより、お気軽に!

公式LINEはこちらから!

  

✨✨