スポーツ栄養食事学教室Crea


crea(クレア)の名前の由来は音楽用語であるクレシェンド(crescendo)とアクセント(accent)を足した造語。どんどん成長するという意味があり、ジュニアアスリートの皆さん、そのサポートをするお母さん方が、どんどん成長して欲しいという気持ちを込めました 。




HP.Instagramはこちらから!


 

ご訪問ありがとうございます!

今日、「食事ノートサポート講座」を
開講しましたよ。

受講してくださったのは、
競泳選手の姉妹のママ。

スポーツ栄養食事学も同時に
学んで行かれるので

まさに、グッドタイミング!

カウセリングから、

ノートの記入の仕方など、
細かくお話しさせていただきました!

そして、
今日から、食事ノートの記録がスタート!

大きな大会に出場すると言う
大きな目標に

私も微力ながら、サポートさせて頂きます!

本日はお疲れ様でした!



お子さんの夢を一緒に

サポートしませんか?


残席わずかです。
お問合せ、お申込み、お待ちしています。


公式LINEはこちらから!

  

✨✨