スポーツ栄養食事学教室Crea


crea(クレア)の名前の由来は音楽用語であるクレシェンド(crescendo)とアクセント(accent)を足した造語。どんどん成長するという意味があり、ジュニアアスリートの皆さん、そのサポートをするお母さん方が、どんどん成長して欲しいという気持ちを込めました 。




HP.Instagramはこちらから!


 

ご訪問ありがとうございます!

本日2回目の投稿です!

と言うのも、


アスレシピ認定アンバサダーとして
活動させていただいてます、アスレシピに
私のメニューのレシピが
本日,アップされました。



記事はこちらから!


この米粉のバナナケーキ、

ホントに簡単で美味しいです。






私の娘は、フィギュアスケート選手なのですが、


審美系競技のため、

体重管理にはとても気をつけています。


甘いもの大好きで、

色々食べたいー!と思う気持ちを

いつも我慢しています。


ならば、家で、作れば、

まだカロリーなど抑えることも

出来るし、

身体にも良いだろうと言うことで、


米粉使って、


砂糖のかわりに

ミネラルの多い黒糖を

使って、


作ってみました。



スイーツ代わりに!


でも良いですし、


米粉ですので、他の競技の選手には補食としても

良いです!


レシピはアスレシピサイトから

ご覧いただけます!


どうぞ,作ってみてくださいね。


公式LINEはこちらから!

  

✨✨