スポーツ栄養食事学教室Crea


crea(クレア)の名前の由来は音楽用語であるクレシェンド(crescendo)とアクセント(accent)を足した造語。どんどん成長するという意味があり、ジュニアアスリートの皆さん、そのサポートをするお母さん方が、どんどん成長して欲しいという気持ちを込めました 。




HP.Instagramはこちらから!


 

ご訪問ありがとうございます!

先日、

東京から神戸まで車で移動してた時、

食事をしよう!
ってことで、海老名サービスエリアへ
寄りました。

しっかりご飯食べたいと思って、
「海鮮丼とお茶漬け!」
と言う文字が目に止まり、

早速注文!



このようなメモがついて来ました。


娘が食べたお料理には




めっちゃ嬉しい〜。


勉強になりますよね。


「お客様の健康を心よりお祈りしております」


って、気持ちが嬉しい。


美味しい上に、


気持ちも温かくなりました。


神戸までの長旅、

気持ちよく穏やかに過ごせました!


また、立ち寄ってお食事したいです。


ありがとうございます♪



公式LINEはこちらから!

  

✨✨