スポーツ栄養食事学教室Crea


crea(クレア)の名前の由来は音楽用語であるクレシェンド(crescendo)とアクセント(accent)を足した造語。どんどん成長するという意味があり、ジュニアアスリートの皆さん、そのサポートをするお母さん方が、どんどん成長して欲しいという気持ちを込めました 。




HP.Instagramはこちらから!


 

ご訪問ありがとうございます!

小さい頃から 
お料理を作ることを
やっている子は、
食事を大切にし、正しい知識や、
作ること、食べる事のの楽しさを
身につけることが出来ます。




食が勉強やスポーツに与える影響は
とても大きいです。

その事を理解し、
作ることに対して、
めんどくさがる事なく、
簡単な事として、難なく出来る…
そんな人に成長してくれることは、
将来、親元を離れる事になる状況でも、
心配は要らなくなります。

2歳からすでに、
一緒にお料理する事って可能なんですよ。
張り切ってお手伝いしてくれます。



そんなお子さんになって欲しいと
言う思いから、
新しく立ち上げたいと思っている事が
あります。

また報告しますね!



公式LINEはこちらから!

  

✨✨