スポーツ栄養食事学教室Crea


crea(クレア)の名前の由来は音楽用語であるクレシェンド(crescendo)とアクセント(accent)を足した造語。どんどん成長するという意味があり、ジュニアアスリートの皆さん、そのサポートをするお母さん方が、どんどん成長して欲しいという気持ちを込めました 。




HP.Instagramはこちらから!


 

ご訪問ありがとうございます!

今日は、良いお天気で暖かい日ですね。

花粉はたくさん飛んでそうですが…ショボーン


さて


今日はスポーツジュニア食育コンシェルジュの
個別ミーティングでした。



お申込みフォームを整え方を

教えて頂きました。


レッスン日時を選択して頂けるように

しましたので、

選んでいただきやすくなりました!


これから、来月、再来月のレッスン日を

アップしていきますので、

ご覧になってご検討くださいね!


下記の公式LINEから登録して頂き、

リッチメニューの予約をタップして

頂くとお申し込みフォームに繋がります。


お申込みをお待ちしています!




公式LINEはこちらから!

  

✨✨