こんにちは
家族に1人セラピスト
アスリートフードマイスター
アスリートボディケアセルフトレーナー
【crea】      妻鹿直美です。


朝練があった娘。

トリプルサルコウの練習中に
体勢を崩してしまい、
自分のブレードで足をスパッと切ってしまって…

救急病院で診て頂き、処置してもらいました。


幸い、傷口も浅めだったこともあり、
テープで傷口を繋ぎ止める処置を
して頂きました。


こんなケガをして練習を中断し、
早退するかもと思いましたが、

そのつもりは全くなく、
すぐに練習に戻っていました。

甘えたの末っ子だったのに
心もアスリートとして成長してるようで、

母としては少し嬉しく思いました。



早く治るように
食事も亜鉛を多く摂れるメニューに
したいと思います。



クラブへのスポーツ栄養セミナーの依頼・
家族に1人セラピスト講座など、
お仕事の問い合わせ

チームへのスポーツ栄養講座、PTA主催の栄養講座、部活動への栄養指導やセミナー、お子様への食育、スポーツ栄養に関した料理教室などなどにこり
  
【家族一人セラピスト講座】
あなたの手は魔法の手。
東洋医学をもとにしたハンドトリートメント施術法。
肌と肌が触れ合う事の大切さを学び、
大切な家族の【心】と【身体】の健康を守る家族専用のセラピストになる事が出来ます!

メンテナンスも兼ねたハンドトリートメントは
心も穏やかになり、また、身体の調整もできます。
また、家族が安定すると子供にも良い影響を与えられ
、その【愛】の波動は周りにも広がります!

家族専用のセラピストになりませんか?

出張させて頂いての開講も可能です。

【スポーツ栄養セミナー】
野球、サッカー、バスケットボールなど、
スポーツ栄養セミナーです。
なぜ栄養が必要なのか、
どんなメニーで、どんなタイミングで
食べるのが良いのか…
チーム全員やお母さんなど、スポーツをされている方をサポートしてらっしゃる方に是非受けて頂きたいセミナーです。
また、スポーツをされるお子さんだけではなく、
成長期のお子さんの為の食事などの個人講座も開講しております。


☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。。.:*☆☆*:.。.。.:*☆☆*:.。. 


     手紙    お申込み・お問い合わせはこちらから!