ちょっとビックリ・・・と言うかすっごく気になる事が載っていたんです。

私は、アトピー&喘息で
毎日薬を飲んだり、吸入薬をしているのですが

タイトルにもあるように
薬で劇症肝炎になり、2人亡くなったそうなんです。

「アレロック」というアレルギーの薬で
鼻炎にも効くんですよ。

この薬の副作用で亡くなった事が否定できないようです。
凄くビックリしちゃいました。

だからと言って、処方されているものなので
飲まないわけにもいかず・・・って感じです。

今度、病院に行くのが1ヶ月後なので
飲むのも悩むのですが・・・汗

アレルギー持ちの人って
少なからず、肝臓は少し弱いとは思うんですよね。

元に私も30年位抗生物質にお世話になってるし
血液検査をした時に
肝臓の数値が悪いと言われています。

何か、もっといいものがあればいいのですが・・・
アトピーは色々な方法があるのですが
喘息って薬に頼る事しか知らないんですよね~。

こんな体質嫌だ~!!!