<18日目>

・・・本日やる事・・・
ステップ1:その他の特典の内容を確認する
ステップ2:その他の初心者講座の内容を確認する
ステップ3:おすすめのHTMLサイト作成ツールを知る
ステップ4:必読のビジネス書7冊目を知る
ステップ5:本編0章の復習をする

昨日の続きからで~す。
あまりにも書く事が多いような気がしたので
続きにしちゃいました。

今日は、おすすめのHTMLサイト作成ツールです。
私は、ワードプレスにかなり時間を割いてしまっていたので
っと言うか、今のところ挫折?

なので、初心者の私でも簡単に出来る
HTMLでサイトを作る事にしました。

勿論、おすすめされているツールです。
丁度、どうしようか悩んでいる時に
このツールが発売されたので
即買いです。

本当に、使いやすい、解りやすいツールです。
ワードプレスで挫折しそうな私を救ってくれた感じですね。

このツールがありば沢山のサイトを作れるような気になります。
ただ一つ、HTMLサイトはメールフォームがない。
ちょっと不便ですよね。

でも、自分の関連する無料ブログに流して
そこのメールフォームを使うしかないのかな?
まぁ、それでもいいのかなっとは思います。

今日のビジネス書です。
一言で言うと時間管理術の本。

仕事とプライベートをどうやって両立して
幸せに生きるかがベースになっているようです。

時間って本当に大切ですよね。
何かに集中していると
もっと時間があったらな~なんて思う事が多々あります。

私って、計画性がないので
よく失敗もするんですよね。

今日やる事位、スケジュール帳にでも
作っておけばいいのに・・・って思う今日この頃です。

こんな私にはこんな本が必要かもしれません。

最後に本編0章の復習です。
これは、本編をよくまとめているし

パワーサイトで収入を得るまでの8つのステップ
パワーアフィリエイトに取り組む7つのステップ
レベル別推奨学習手順
レベル別推奨スケジュールプラン

こんな風に進め方を推奨して見やすく
解りやすく表にされています。

これを見ながらゆっくり実践できますね。
大雑把な私にはありがたいです。