<18日目>

・・・本日やる事・・・
ステップ1:その他の特典の内容を確認する
ステップ2:その他の初心者講座の内容を確認する
ステップ3:おすすめのHTMLサイト作成ツールを知る
ステップ4:必読のビジネス書7冊目を知る
ステップ5:本編0章の復習をする

本日から復習になるようです。
その他の特典の内容を確認では
特典としてPDFやZIPファイル等にまとめられて
19項目ありました。

アクションメールで紹介されていて
既にダウンロードしているものも含まれていました。
なので、それ以外のものをいくつかダウンロード

中で、私がこれ良いじゃんって思ったのが
この教材PAの手順書。
順番にチェック出来るようになっていて

初心者さんでも
やる事がゴチャゴチャにならず
順番にこなしていけるところがいいです。

もう一つ、
「外注化3点セット」
これ凄く便利かもしれないです。

外注さんにそのまま配布できる
内容のもの、マニュアルとか
契約書、請求書等、必要なものを
全て提供してくれています。

勿論、手直しもOKになっているので
もし、この先外注化するのでありば
とっても便利だと思います。

初心者講座の内容確認では
18日間のアクションプランメールの中にあった
何かの入門編や申込方法等のPDFが
21項目ありました。

多分、メールをちゃんと読んで実践していれば
その時にシッカリダウンロードしているものです。

少し長くなりそうなので
今日はここまでにします。