<17日目>

・・・本日やる事・・・
ステップ1:【さくらインターネットお申し込み方法】を読む
ステップ2:【エックスサーバーお申し込み方法】を読む
ステップ3:【独自ドメインの取得と設定方法】を読む
ステップ4:おすすめのワードプレステンプレートを知る
ステップ5:必読のビジネス書6冊目を知る

私は、16日のアクションプランの時に
さくらに申込、ドメインも取得してしまいましたえ゛!
確かに全然詳しく書かれていなかったですが

教材自体、一番最初に全てをダウンロードしているので
そこから探して読んでしまっていたので・・・汗
まぁ、多少の前後はいっか・・・あはは…

つ~か、私は今のところ
ワードプレスは諦めています。

理由は・・・
一応、レンタルサーバーにアップロードはできたのですが
それを、独自ドメインでどうやってアップするのかが
解らなくなってしまったんですね~。

ファイルマネージャーで
さくらでのアカウントの下にアップロードしたのです。
色々、色々いじってみたのですが

やっぱりよく解らん!
独自ドメインのフォルダを作ればいいのかな?
ん~???もういいやってな感じ・・・

今、サイトを作っている途中ですが
「HTML」で挑戦しています。
十分十分と自分で納得しながらねてへ

まだまだ完成までには時間がかかりそうですが
毎日、少しづつ楽しみながら作っているので
大変ですが、充実感あるかなLOVE

そーそー、サテライトブログも作り始めました。
自動ツールってやつなのですが
これが、意外に大変で^_^;

全部自分で記事を書いて、
ランダムで繋げてアップしてくれるってもの。
設定がホント大変でしたが
結構面白かったりして汗

繋げるような文章を書くのが意外に大変だけど
そこをしっかり出来れば
自動ツールだなんて解らない位になりますよ。

アップされている自分のサイトを見ると
関心しちゃいました。
私って凄い・・・なんて思っちゃったりしてます。

では、話しを戻し
本日のビジネス書・・・

読書の仕方について詳しく分析し、
効率の良い読書法を解説した本。

では、今日はこの辺で・・・