会わにゃわからん!!な〜♡ | 栃木県小山市 自爪育成サロン ~Aula~ naomi

栃木県小山市 自爪育成サロン ~Aula~ naomi

栃木県小山市西城南で自爪育成サロンをしてます
・自爪育成
・深爪緩和
・フィルイン一層残し
深爪、噛みグセ、そり爪、男爪様々な爪の悩みに寄り添います
/フィルインレッスン開講中

またまた

ナオミです♡ www

去年書きたかったことがいっぱい
残ってて〜w

12月のある日のこと。
千葉県のマスターのゴーさんが
ネイルしに来ると…
わぁお!セミナーで会ってるけど
話したことはなく、、
緊張するや〜ん(*/▽\*)
とか思ってたのに…
まさかの寝坊 www
ギリギリ間に合ったけど
声ガラガラで。(ただでさえ声低いのにw)

そんなこんなで緊張する暇もなく
ふつうに話してたw

しかーし!!!

ゴーさんはそうではなかった…
前セミナーであった時睨まれたし
めっちゃ怖かった。と…

え?ゲッソリにらんだ??

まったくもってにらんでませーん🤣🤣

先入観って凄いですよねww
まぁ目つきの悪い私も悪いがwww

昔からボーっとしてると
怒ってるの?と聞かれたりよくしてますた。
いいえw怒ってません!!

でもゴーさんはめっちゃ怖かったけど
そんなはずないと思ってわざわざ県を跨いで
会いに来てくれたそうです。爆w

そして怖くないどころかスゲー笑うヤツだと
いうことがお分かり頂けたようで✨w
よかったです♡

そんなくだらないことかもしれないけど
確かめに来てくれるって嬉しいですよね♡


私はキツイ顔でメルヘンな事をボーっと
考えてる時も(どんな事?爆)  怖めな顔に
なってしまってるようですが真顔

皆様是非会いに来てみて下さい!!

全くもって怖くありませんちゅー

むしろいつも面白い事を言いたくてしたくて
うずうずしてるヤツですwww

声も低いですが……
仕方のない事なので諦めてください♡
アニメ声はどう頑張っても無理そうですw


この人怖そうと思ったそこのあなた☝︎

ギャップにやられてしまうと思いますよ💋w



ゴーさんと仲直りの1枚♡(別にケンカしてないけどw)


因みに和気あいあいと楽しみながら
こしらえたネイル♡
カワユスなぁ〜✨