中津川で焼きそば❤️ | コーギーラブ☆キティラーとレオとスイーツのブログ

コーギーラブ☆キティラーとレオとスイーツのブログ

愛犬コーギーのレオ
その他徒然ブログです
可愛いもの大好き☆です。
よろしくお願いします!

💗💗💗💗💗


中津川で焼きそば♪


岐阜県中津川市 五十番で夜ご飯


焼きそば 500

焼きめし 600


や、安い😳


レトロな純喫茶店みたい?な雰囲気の外観。焼きそばって聞いたら、なんとなく屋台風を想像していたのでびっくりした。


焼きそば出てくるの超早い。スピーディー。塩が効いていて、麺は固めだけどもっちり。一本一本が短くて、ぱっとみて焼きそばってわからないくらいじゃないですか!?

テーブルにある、お酢や醤油、ソースなどで味変可能です。私はそのままの塩味が気に入ったよ。


焼きめしは炒飯?かな。こちらは、ちょっと薄味だったかも。


地元の定食屋さんみたい。テイクアウトする人も多かったです。