おはようございますチュー



今日も嬉しい楽しい素敵な一日の始まりですラブラブ





今日は娘ちゃん、

朝からご機嫌悪しニヒヒ

5時に起きたかったのに、

私が起こさなかったからだってちょっと不満


私もコレ、子供の頃によくやったわ

やられるとめんどいニヒヒ 自分で起きろよ。ですな。



こちとら人の機嫌に左右されたくないので

放置。

昔はご機嫌取りしていましたが、

そろそろ自分で目覚ましかけて起きて欲しいです。



昨日、息子ちゃんが社会のテストで98点取ってきました。

息子ちゃん、やっぱり地頭はいいな。

寝起きも良くてグズられることもない。


幼児の時にはめっちゃ手のかかった息子ちゃんが

今は良くて、

手のかからなかった娘ちゃんが今はちょっとめんどいキョロキョロ


さ、切り替えて仕事を楽しんできます照れ


皆様も大切な人達との

素敵な一日をお過ごしくださいね〜ラブラブ