おはようございますチュー



今日も嬉しい楽しい素敵な一日の始まりですラブラブ



昨日はクラブ。

午前中の練習は雨が降りそうで中止になり、

午後のみ。

まったり楽しく練習できて満足照れ

他のクラブ員達には物足りない基礎練習だったけど、

この位なら、我が子達からは苦情が出ずにありがたかったです照れ

今日も午後のクラブ有り。

今年度に入って、

平日は子供達、二人共、

習い事がなければ毎日お友達と遊んでるし、

息子ちゃん、苦手だった漢字テストで80点取れたし

クラブもサボらず淡々と行けてる。

順調照れ


もっともっと楽しく順調な毎日になるはず照れ

なんか知らないけど一氣に時間が増えた氣がする。

今日も午前中は旦那さんが娘ちゃんを連れ出してくれて、

ゲームに夢中な息子ちゃんとのんびり。

午前中に明日の支度を終わらせて、

午後はクラブでワイワイ楽しんできます照れ







皆様も大切な人達との

素敵な一日をお過ごしくださいね〜ラブラブ