おはようございますチュー



今日も嬉しい楽しい素敵な一日の始まりですラブラブ



昨日は久しぶりに産直所へ。

ここ、今年になってseriaが隣接されて

とっても助かる照れ


買い物して、

子供達の水着に名札を縫いつけたり、細々した家事。

お昼ご飯はチーズチキンカツチュー

衣がついた冷凍の物をノンフライヤーで焼きました

めっちゃ簡単に美味しい物を食べられて幸せラブラブ


ノンフライヤー、買って良かったです。

あと、地味にスープメーカーも大活躍。

材料入れて放っておけるので

スイッチ入れてから公文の終了のお知らせが来ても

そのままお迎えに行けちゃう。

帰ってきたら煮えてる。

これ、地味だけど、

子供の遊びの送迎、習い事の送迎でちょこちょこ出ないと行けないので

私にはとっても助かります。

便利家電のおかげでコンロが空くので

ご飯はこだわってSTAUBのお鍋で炊いてます。


今年は子供達もほぼ毎日お友達と遊び、

週末ははクラブがあるので、

子供達の為に出かけねば!というプレッシャーからも解放され

時間的ゆとりがあって幸せおねがい


旦那さんは旅行に行きたいタイプなので、

たまのクラブのお休みは

勝手にプラン立てて運転手してくれるし。



いい感じに過ごせてるな~照れ


今日はお仕事。

今日も楽しく働いてきますウインク

午前中しか働かないので、

いつも全力。

そのおかげで、結構重宝がられるんですよねニヤニヤ

フルタイムだったら適度にサボってると思うニヒヒ


あ、昨日から思い立ってアブローラー始めました照れ

腹筋バキバキ、ちぎりパン目指します爆笑




皆様も大切な人達との

素敵な一日をお過ごしくださいね~ラブラブ