おはようございますチュー



今日も嬉しい楽しい素敵な一日の始まりですラブラブ




昨日は朝、ブログを書き終わって、

さて、あと15分くらいで出かけようかな〜。

と思っていたら…


義母から電話。

深夜から血尿が出て、痛むとのこと。

病院に行ったものの、

「家族を呼んでください」と言われ、

立ち往生していました。


お義母さん、

相当痛かったらしく、

珍しく弱音悲しい


痛み止めで強力な坐薬を入れてもらい、

その場はなんとかなりました。

おそらく尿管結石かなあ?という所です。


朝1番に駆けつけ、

診察、検査が終って義母宅に送り、

15時。

帰宅して5分後にまず息子ちゃんが帰宅。

鍵は念の為渡してあったので、

そんなに焦りもしませんでしたが、

間に合った照れ



お義母さんも85歳、不調が色々とあります真顔


そろそろ同居か、通いの介護を本格的に始めなければいけないかもですね。


いつお義母さんを呼べるように

もっと家を片付けておかねば。


さて、娘ちゃんの国語の教科書が行方不明笑い泣き

国語は毎日あるから、

ランドセルにほぼ入れっぱなしなので、

自宅で探す所は限られています

無いよ〜えーん


ま、出てこなかったら買いますかねニヒヒ


日々、

子供達のクラブでのゴタゴタのお悩み相談が来たり、(我が家はもう運動しに行っていると割り切っているので悩まないニヤニヤ

職場でのあれこれ、

子供の交友関係のあれこれ、

考えることは盛りだくさん。


お金で解決できることは、

さっさと解決!






皆様も大切な人達との

素敵な一日をお過ごしくださいね~ラブラブ