おはようございますチュー



今日も嬉しい楽しい素敵な一日の始まりですラブラブ



昨日は久々の出勤。

とても楽しかったです照れ

休んでいた1週間の間に、

色々と変わっていて、

仕事の進行がゆったりモードになっていました。

おかげでお客様とのコミュニケーション多めになって

雑談増える。

スタッフ同士の雑談はあまりいい顔されませんが、

お客様との雑談は業務内爆笑

お客様と「木曜日いるの?」「木曜日はお休みなんです〜」

なんて会話して、ホッコリ爆笑

私、雑談嫌い、

黙々と作業やりたい人だったんです。

雑談楽しんでる自分にびっくりです。



今日は溜まった家事を、

楽しくこなしていきます照れ


皆様も大切な人達との

素敵な一日をお過ごしくださいね~ラブラブ