こんにちは

チュー



今日も嬉しい楽しい素敵な一日の始まりですラブラブ



昨日は歯医者、美容院。

両方近所だったので2箇所行っても時間はたっぷり、

アマプラで映画も観て

午前中をめっちゃ満喫チュー



放課後は、

3月にケンカ別れしていた息子ちゃんの友達が

娘ちゃんを通して謝って来て

家に来たおねがい

もう一人、既にお友達も来ていたので

6年生男子3人でワイワイしていました。

なんか、とっても嬉しい〜ラブラブ



4年生までは、放課後に遊ぶお友達がいなかった息子ちゃんが

こんなに毎日楽しそうなのは、本当に嬉しい。

そして娘ちゃんは国語で100点とってきたおねがい


嬉しい、安心、ありがたいチュー


私は私で

今日もお仕事がんばってきました照れ

今日も

「◯◯さんとお話をしにここに来てる」

など、お客様の一人にとっても褒めてもらって、

照れたけど、ありがたい爆笑


今日も息子ちゃんの友達が来る予定。

昼寝は短めに切り上げニヤニヤ




皆様も大切な人達との

素敵な一日をお過ごしくださいね~ラブラブ