おはようございますチュー



今日も嬉しい楽しい素敵な一日の始まりですラブラブ



昨日のお仕事は楽しかった~おねがい

お客様とずっとワイワイお話できて、

「◯◯さんの顔見てるだけでいいよ」

「今日はいないかと思って心配しちゃった」

とかお声をかけてもらったり、

そんなに話した事なかったお客様が急に私にばかり話しかけてくれて。

「旦那さんは幸せだね、そうやって色々とやってもらえて」

とか言われたり。


確かに、

「どこでもチヤホヤされる」「楽しく仕事する」

とか、ここに勤め出して2年、ずっとノートに書いたりやっていましたが

ここのところ、そうなってきたニヤニヤ


スタッフ同士の馴れ合いがひどく、

私語が多く、お客様のアイコンタクトに氣がつかない、

お客様ファーストができていない所が氣になって

一人で黙々と作業をしていた時期もあり、

居心地が悪い時もあったりしました。



でも最近、「パートだし、いつでも転職すればいいや」

って開き直って氣楽にやっていたからかなあ。

特にお客様への横柄な態度、馴れ合いが氣になって苦手だったスタッフが

今年になって4人も辞め、

そのへんからどんどん居心地良くなってますおねがい


お氣楽、いい氣分、本当にそれ以上に大切なことは無い爆笑



子供達の夏休み中は旦那さんの都合で

今まで入ってなかった水曜日、木曜日にもチャレンジ。

半分以上知らないお客様になりますが

数人でも私と合う人がいて、

その曜日でも和氣あいあいとできるのならと考えると、

ワクワクしますね照れ


そしてそんな感じで氣分よく帰ったら、

子供達が放課後にまたお友達と遊び、

なんと、ふたりとも、友達と一緒に宿題をやる!

とボランティアで開放されている公民館に出かけていきました。

金曜日は宿題はやらない!

と決めていた息子ちゃんまでびっくり

ミラクル!

こんな順調な日々がずっと続きますようにおねがい


今日はクラブ行って

実家にお泊まりです。





皆様も大切な人達との

素敵な一日をお過ごしくださいね~ラブラブ