おはようございますチュー



今日も嬉しい楽しい素敵な一日の始まりですラブラブ




昨日は朝から子供達のクラブで使う物を手作り。

ミシン、楽しいな~照れ

途中、スーパーの開店時間になったら買い出し、

帰宅後は縫い物を仕上げ、映画を一本鑑賞。

昼寝

子供達帰宅後、

またお友達が3人来たので

見守りつつ、

洗濯物片付けたり、夕飯の下ごしらえ。


のんびりと、でも書き出すと色々とやってたな。


週末は日曜日のクラブが無いので

久々に遠出かな照れ

楽しみ爆笑


ご機嫌でいるって、本当に大事。

怒ったりイライラしてると

本当に疲れます。


息子ちゃんがなかなか宿題に取り掛からなくても

イライラするのやめよう。

ゲーム取り上げて、

べったり横付けしてれば流石にやるもんね。

その手間をサボって遠くから怒鳴り散らかした自分が悪かったな泣き笑い


今日はお仕事。

出勤のパートさんが多いので今日はゆったり目かな、きっと。

楽しんでこようっと。


皆様も大切な人達との

素敵な一日をお過ごしくださいね〜ラブラブ