おはようございますチュー


今日も嬉しい楽しい素敵な一日の始まりですラブラブ




昨日もお仕事照れ

人員不足で、4人で回すところを2人で頑張りました爆笑

またまた時間があっという間にすぎるニヤニヤ

でも、仕事は暇より忙しいがいい。

短時間勤務だから。の条件つきですが。

子供達の長期休暇に休みまくっても干されないわけだよね~。

つねに人員不足の職場です。





子供達のクラブでも、職場でも

自分勝手やってるのに重宝されてきていますニヤニヤ

昔ノートに書いた、「どこでも重宝される」が叶ってるニヒヒ


さて、今日はのんびり衣装の仕上げしようかな。

本も読みたいし、

週3勤務、土日はクラブ、平日2日は自分時間。

これくらいがちょうどいい。

3月から子供会の仕事が入りますが、

子育て支援センターで知り合ったママさんが

とっても話しやすく、

同じ係をすることになったので、楽しみになりました爆笑


なんか、良い感じに回って来てるな爆笑

程よい感じ。というより、やや余ってる。

これも、そういえば書いたな。

「時間もお金も余っている」って。

すごい。

ほんと、いつの間にか叶うんだな爆笑


皆様も大切な人達との

素敵な一日をお過ごし下さいね~ラブラブ