おはようございますチュー


今日も嬉しい楽しい素敵な1日の始まりですラブラブ



昨日は

子ども達と

3時間も公園で遊びました。

2人のお友達と

サッカーをたっぷりできて

息子ちゃん楽しそうでした照れ



試合をさせたくて

私も参戦した為

帰ってきてから

どっと疲れがニヤニヤ


1人のお友達は

同じクラスの男の子。

幼稚園が違うので

親御さんには初めて会いましたが

私と同じ歳。

穏やかで

品のある方おねがい

これを機会に

親子共々

仲良くなれるといいな~照れ


私がずっと

子ども達の相手をしていた為

連絡先交換はできませんでしたけどニヤニヤ



朝はちょっと気が進まなかった集まりでしたが

行ってみれば楽しく過ごせましたおねがい




さて、

また一週間が始まりました。

子ども達も

今のクラスはもう後わずか。

1日1日、

大事に楽しく過ごせるといいな照れ

私も

やるべき事はさっさとやって

楽しい時間をたくさん過ごしたい。


皆様も大切な人達との

素敵な1日をお過ごし下さいね~ラブラブ