おはようございますチュー


今日も素敵な、楽しく愛すべき一日が始まりましたね❤


毎日習慣にしている事の1つに、朝、鏡を見たらニコッと笑って「今日もかわいいね~❤ お肌ピカピカ!」など話しかける事をしています。やっている方、多いんでしょうね。

やりはじめて3ヶ月位かなあ、今。

自分の表情が変わってきたのは感じていました。

で、今日気がついたのだけれども、天然パーマが戻ってきている! 白髪が減ってる~!


歳と共に、髪が細くコシがなくなり、天然パーマもゆるくなってきていたんですよね。

私はショートカットなんですけれど、昔はその天然パーマがいい感じに効いていて、自分でもかなり気に入っていたんです。



それが復活してきてる~❤

これはかなり嬉しいぞチュー 女にとって髪型って凄~く大事ですもんね!


今日も絶対いい事あるな爆笑⬅単純ニヤニヤ

よく、「歳相応でいい。」とか、「年齢に無理に逆らわないのが美しい生き方。」っておっしゃる方がいますが、私は全力で逆らいます!

いつまでも若々しくいられた方が絶対人生楽しいと思う。

私はいつまでも流行りの服を着て楽しみたい!  

いつまでもパワフルに生きていきたい!

私の世界に老化は無い! 決めました(笑)。




今日も愛に溢れた毎日に感謝しますおねがい 

皆様も素敵な一日をお過ごし下さいね❤

いつも読んでいただき、ありがとうございますちゅー