模様替え | 我が家のえんじぇる

我が家のえんじぇる

我が家のエンジェルみらいちゃん✩怖がりで気ままなスコティッシュフォールドの女のコと暮らしています(=^・ェ・^=)
2020年7月にエンジェル2号の冒険家ロシアンブルーのオーブちゃんが仲間入り(ΦωΦ)
2021年1月オーブちゃんパパのエンジェル3号サンちゃんが仲間入り(=^・・^=)

我が家のエンジェルズ、最近お引越ししました😁


僕はどこにいるでしょうか?






ジャジャーン
リビングにお引越ししましたぁ✨
洋室6畳から和室4.5畳へ移り、とうとうリビングに😁

サンちゃんは嬉しすぎて
変顔をしてるのかしら?

オーブちゃんは
リラックス✨


ふたりとものびのびと生活しています✨

ある日のサンちゃんリラックスタイムは
とっても穏やかな寝顔です✨

オババは最近メタボおじさんの会社を離れ、トラバーユしました😅(トラバーユって古いですか?💦)
新しい職場で生き生きと自分のペースで頑張っています😁
ただ、メタボおじさんは我が平屋にちゃんと住んでます〜😁

仕事で妹の家を訪れ、帰り道にニャンズの大好きなお店に行ってきました🤗
色々とお世話になりながら、
とっても素敵なものを見せて頂き、感動と感激で興奮してしまいました✨(何かはヒミツ😁)
そして、素敵な頂き物✨

フワフワコースター付の私の大好きな淡いピンクのカップ✨
カワイイピンクに胸がキュンキュンします🤗
大切に大切に使います🙏
そして、ポップコーン💖
撮影後すぐにポップコーンはなくなりました😁

新しい事を始めるってすごく大変で、
すべて自分で決断し、資金も何もかも自分で抱え、
精神的にも肉体的にも大変です😭
一生懸命頑張ってらっしゃる姿がとても眩しくて、
とても素敵に光り輝いていらっしゃいました✨

一生懸命頑張ってる人を応援したい、頑張って欲しい✨
いつも輝いてる方が、いつもにも増して光り輝いて、とても素敵な笑顔が印象的でした✨
私まで元気を頂いて、頑張ろうって思いました💖