オカリナスーパーコンサート♫ |  音日和♪〜音のシャワーを浴びよう〜

 音日和♪〜音のシャワーを浴びよう〜

うた時々オカリナ時々カメラな日々

今日は「オカリナスーパーコンサート♫」を聴きにフィリアホールに行ってきました!!


平日が多くてなかなか行けないオカリナコンサートですが、お休みの日のお昼にあるのがありがたい😊

しかもこのコンサート♫楽しいオカリナコンクールの審査員の方々(茨木智博さん、小山京子さん、ホンヤミカコさん)によるコンサートで、生での演奏が聴きたくてたまらなかった方々!もうたまらなく贅沢なコンサートでして、本当に行けてよかったです♡



それぞれのステージは個性溢れる演奏とおしゃべりと衣装で、どの世界にものめり込んでしまい、ある意味テーマパークに来たみたいでした。

ホールがまた素敵で✨でもそのホールの響きを操る演奏でほんとに素晴らしかったです✨👏✨




どれもこれも良かったんですが、私の好きな曲も入れつつちょこちょこ出すと、茨木さんステージの「モーツァルト/オーボエ協奏曲ハ長調K.314第1楽章」、ねんどさんステージの「タイプライター」、ホンヤミカコさんステージの「マッコリ」そしてお歌、コラボステージ「もののけ姫」とアンコール曲「雨にぬれても」。


名前の通りジャンルに囚われないオカリナのスーパーコンサートでした❗️


お土産にまたストラップ買っちゃった😆💕


楽しく刺激ありありで帰ってきました!


第2回目を切に希望します🙏