こんにちは


7月18日21:00〜21:54

BS-TBS 「MUSIC X」📺

林部智史さんご出演でした👏👏👏


リクエストで集めた

夏うた!サマーソング🌊🌊🌊




爽やか〜〜〜おねがいおねがいおねがい

MAXさんに続いて

林部さん歌うclassさんの「夏の日の1993」🎵

良いなぁ~〜〜おねがいおねがいおねがい
また聴きたいよーーー
会場で聴きたいですブルーハーツ


そしてJ-WALKさんの「何も言えなくて・・・夏」🎵

聴き知っていたけれど番組CM中に急いでYouTubeでおさらい💨

キャーラブ

ここでスタンドマイクの林部さんを観られるなんてラブラブラブ

楽曲が林部さんの歌声に、声質にぴったりでおねがいおねがいおねがい素敵でしたおねがいおねがいおねがい👏👏👏
この曲も会場で聴きたいですブルーハーツ


奏絵さんと

夏川りみさんの「涙そうそう」🎵

良いなぁ~照れ照れ照れ

夕暮れの沖縄(行ったことないけど😅)の浜辺が似合うかも😌




MAXさん、奏絵さん、林部さんで

BEGINさんの「島人ぬ宝」🎵

この曲も良い👏👏👏


林部さん

どの曲も良い👏👏👏



林部さんの夏うたの世界垣間見たような🤭

9月の「夏物語」おうちで配信公演を少しイメージすることが出来ました🤗

夏うたが林部さんに合っててびっくりでしたびっくり

秋になってなかったですよーウインクウインクウインク


ギラギラの照り光る夏ではなくて

避暑地のような……

緑の木々や渓流のような川のせせらぎを感じる……

爽やかな夏

夏も林部さんのものにしちゃって下さい🤗



MAXさんの話も沢山聞けて

林部さんも沢山話してくれてて良かったーーーおねがい


高校時代に路上ライブされてた話、もしかしたら初めて聞いたかも(聞き逃していたのかな?)そこからのハーモニカなんですねおねがい


1時間番組で一曲だと寂しすぎて😅

こんなに歌って下さる回ホントに嬉しいです🥰🥰🥰


9月の夏うたの林部さんますます楽しみになりましたウインクウインクウインク



夏らしい写真がなくて

↑エンゼルトランペットです



ではまた👋