こんにちは


春夏ツアーもあと2公演残すところとなりましたね😌



今回は春夏ツアー中に秋冬ツアーの発表があり、8月には夏のディナーショー、9月には今年初めてとなる「夏物語」おうちでコンサート配信の発表がありましたねおねがいおねがいおねがい

(夏も林部さん🤗)




🔯7月18日の本日BS-TBS「MUSIC X」ご出演📺

21:00〜21:54

MAXさんとご共演😆😆😆⤴️⤴️⤴️

楽しみです👏👏👏




🔯8月25日NHK「のど自慢」ご出演📺

12:15〜13:00放送

暑い夏、全国へ生放送嬉しいです👏👏👏

こちらの局なら母も、義母も、友人も観れます👏👏👏






暑い夏から秋冬へ季節と共に過ごすスピードが昨年より速歩きに(なる?)なったような気がしています🤭



林部さんの歌声に会いに行く四季を過ごしてきてこの数年間の一年一年の時の過ぎ方がとても早くて……😅



幸せをいっぱいもらっているなぁと……😌🍀



💚春夏ツアーに歌われているオリジナルの新曲が気になっています😌💚




🔯雑誌7月24日発売

「OUT of MUSIC Vol.86」

林部さんロングインタビュー記事掲載📖

https://x.com/shinkomusic/status/1813491328510242964?t=tF6qMTPiNFMYKsXIWgkf2w&s=19





🔯先日、友人のお店のお手伝いに行く途中のこと。

大きな工場の玄関前に二種類の花の球根が紙コップに入れてあり「どうぞご自由にお持ち下さい」

と書いてありました。


「ご自由に〜」という言葉の響き照れ


良いなぁ~照れ


二種類の球根には咲いた時の花のお写真が添えて置いてありました。


有り難く一つ頂戴して参りました



私が頂いてきたのは水仙の球根だそうです

半分は友人にプレゼント🎁



こんな素敵な出会いもあるのだなととても嬉しく思いました😊🍀



調べてみると8月に植えて秋に咲くらしいです



うまく咲かせられるかな……😅





林部さんとは違う場所にいますが、林部さんと同じ道を一緒に歩いていますよー🤗



今の林部さんを見たい、知りたい、歌声を聴きたい♡

林部さんにあいたい♡


「〜〜たい」気持ちは何年経っても変わらないでいます照れ照れ照れ





ではまた👋