こんにちは



林部智史さん

CONCERT TOUR 2024

∞歌で編む 無限の物語∞


2024年春夏ツアーも名古屋公演を終えたらちょうどツアー半分となりますね🎵


            🍀

林部さん調子はいかがでしょうか……

ツアー半分各地を廻りそれぞれの会場の反応を目にして試してみたいこと、新しいアイディアなど色々思い浮かび試されていたりなのかも……しれませんね😌

私はツアー前半で一つ行ったところです😌
春夏ツアーの私にとっての1つ目はいつもツアー初めての公演に驚き感動して夢中で終わってしまいます😅

見ているようで見ていないことが多くて😅

林部さんの衣装やメンバーさんを見ている余裕がいつもありません😅

わたし的に席は7、8、9、10列目が理想なのです🤭
ステージに立つ林部さんの目線に近い気がして😁

前の方の席も本当は嬉しいのに心と裏腹で林部さんに近くてこちらの表情まで見えすぎてしまう気がして緊張してしまいます😅(考えすぎかしら……😅)

その前の方の席……

今ツアー私にとっての2回めは運良く前の方なのです😅
嬉しいのに少し心複雑で😅緊張しそうです😁

でも1つ目の公演でゆっくり観られなかったところを余裕を持って観られるのではないかという期待と1つ目では見逃したところ、気付けなかったところに気付けたら良いなぁ~と思います😌 

今までも2階席には2階席の良さが……

3階席には3階席の良さが……

前の方ではスピーカーが近くて多分会場に響く音よりも早くマイクを通した音そのものが耳に届くのではないかと思います。

会場の席それぞれの良さをも楽しみながら林部さんの歌声に包まれたいなと照れ照れ照れ




🔯ママ友&しべ友さん公演1つ目の感想を
「セリフのように歌う、相手の男の人の心が見える歌声と歌い方」と話していました😌

うんうん😌💚

私もそう思う💚

言い方は少し違うけど

私も同じことを考えてた……おねがい

「語るように」……→「カタリベ」👏👏👏
………(語り継ぐ人)……歌を歌い継ぐことに繫がっている照れ👏👏👏


女性アーティストの楽曲を歌うことで女性の気持ちを男性の歌声で歌う林部さんが女性の気持ちを上手に表現しているおねがいおねがいおねがい

さらにその向こう側にいる相手の男性の思いさえも感じる事が出来る林部さんの歌声にいつも泣いてしまいます🥹

20代の若かりし頃の不器用な恋、失恋をこの8年間の林部さんの歌に癒されて痛みを懐かしさに変えてくれて熱い思いでいっぱいでいます😌💚

先日リリースされた2ndカバーアルバム「カタリベ2」の女性曲を歌う林部さんの歌声、そして、先日からのテレビご出演での男性アーティストの楽曲を林部さんの歌声で聴いてまた引きずっている私です🥹😌💕

この間の五木ひろしさんの楽曲
林部さんの歌声の「愛しつづけるボレロ」良かったなぁ~照れ照れ照れ

中村雅俊さんの「俺たちの旅」も良かったなぁ~照れ照れ照れ

林部さんのやさしい歌声では女心を、低音では昭和の良き時代の青春を、また演歌を歌えば素敵な昭和歌謡に似た味わいありながらも新鮮な令和の歌になってる💕💕💕

もう、ホントに林部さんたらどこまで、どこまで素敵なんですかラブラブラブ

次に林部さんの歌声を聴けるのを楽しみにしていますおねがいおねがいおねがい



↑ここにきて花の写真じゃなくて「枝豆」❗

なんだ……とおもいますよね(笑)

先日スマホを触りながらウトウト……

結果画面をタップしていた枝豆の写真が保存になっていました(笑)




それではまた👋