こんばんは〜🤫

深夜に失礼します

通知をOFFにしていない方には深夜に音がなったりしていたらすみません💦
自分が通知OFFにしているため自分の都合で自分発信で書ける時に書いてしまうこともあり😅

このところ仕事が忙しくて夕飯後にちょっとウトウト😴今日は思いっきり寝てしまい目がランラン👀なのです。
こういう時はきっとお布団に行っても寝れないからカキカキタイム🖊


6月20日BS-TBS「MUSIC X」21:00〜21:54📺
林部さんご出演👏👏👏

素晴らしいです🤩🤩🤩

番組始まりからいきなりKさんとの共演🎤

誰もが知る2000年ヒット曲

サザンオールスターズさんの「TSUNAMI」🎵

素敵な声のお二人が交互に歌われ、直接見つめ合わないくらいのコンタクト👀

お二人それぞれが素敵な歌声だからこそ合わさった時の素敵さ〜ラブラブラブ

2019年音楽番組で共演があったり、Kさんのラジオにもご出演があったような……🤔

「またいつか共演出来たら良いね」の言葉を思い出し、目に映るお二人の共演を観ていたら泣けてきてしまいました🥹


それぞれの得意分野の話をされたことがあったと……。
林部さんは歌に関して、声の発声の仕方について
Kさんは音作りに関して熱弁されていて話についていけなかったと林部さん🤭


そして続けて2曲目🎵

アコーディオン奏者吉岡"Ree"りささん演奏で

「イチオシSHOW TIME」と題して

ポルノグラフィティさんの「サウダージ」🎵

真っ暗なスタジオ林部さんに上方からのスポットライト

歌い出しアカペラから始まり〜おねがいおねがいおねがい

Reeさんのアコーディオンの音の世界と林部さんのクリスタルボイスのクロスする世界ラブラブラブ

素敵でしたーーー👏👏👏

曲のイメージが強い「サウダージ」が林部さんの世界に生まれ変わり聴いていても気持ちが良いし、林部さんの∞(無限)の力、新しいチャレンジにも感じました照れ照れ照れ



曲、歌声、楽器の(X)クロスから新しい世界が生まれる音楽番組🎵のような……おねがい




ご出演嬉しかったです😌💚






ではまた👋