こんにちは


もう既に深夜😅



5月20日BS日テレ

「歌謡プレミアム」📺

21:00〜21:54


https://twitter.com/hayashibe3104/status/1792400600036212942?t=2PlX3MR1SOH_isR6soM3bQ&s=19

 

 

素敵でしたーーー👏👏👏


放送後に何回も林部さんのところだけリピートしてました🤭


黒のお衣装も素敵で♡


スタジオに一人立つお姿


凛々しく堂々とされていて



どんな「希望」が聴けるのか楽しみで楽しみでたまりませんでした🤭



1時間前からテレビの前にいて

今か今かとテレビに張り付いていました😁📺



嚴島での「希望」とも叙情歌公演での「希望」とも違ってて


えっ😆


えっ😍


きゃーーー🤩🤩🤩


窓を開けてたんだけどつい叫んでしまいました🤭



もう素敵すぎますおねがいおねがいおねがい




山形のステージで交響楽団さんをバックに歌われた「希望」を感じたような……


何度も聴いているのに聴いたことがないような「希望」にも聴こえてきておねがいおねがいおねがい


とっても素敵でした👏👏👏




曲に入る前の林部さんの曲紹介の時には林部さんのバックは黄緑色と水色?


歌唱に入るとスタジオは林部さんカラーに染まりおねがいおねがいおねがい


後半ライトが変わったのでしょうか?


爽やかな水色?白?スタジオが急に明るく



〜♪~


〜となりの席にあなたがいれば〜♪


ここでキュンときて😌🥲


ゆるーやかに大きくゆったりと歌う「希望」


本当に大きく感じました照れ照れ照れ



「希望」を聴くと汽笛を鳴らして走る列車が見えてくるのですが今回もまた😌


(拓けた大地に線路がまっすぐどこまでも続き列車は走っていく姿)




林部さん素敵でした👏👏👏




ではまた👋