こんにちは〜

(一日過ぎたけど😌)

今日は東京は冷たいしとしと雨☔です。


2024.2.24


林部さん2月24日デビュー日❣️


8周年おめでとうございます💐



そしてこの日になんですね🥰


2024年春夏ツアー発表🎉

https://hayashibe-satoshi.com/news/20240224-n02.html 


発表があってから昨日は忙しくしていました(笑)


↓これがいつものツアー申し込みまでのルーティンです😌


①オフィシャルでの発表のツアー全日程を「いっだったっけ?」とオフィシャルへ何度も行くのも大変なので先ずスクショ。


②カレンダーに全日程を書き込む


➂マップ上日程の会場に印がついてるか確認。新しい会場には印をつける

(札幌のカナモトホールが始めてのよう)


➃全会場キャパを調べてカレンダーの日程にあわせて書き込む

(キャパの情報だけで、これだけの観客が行かれるんだーとか、このくらいの広さなのかなとか、後に会場の写真を見ているだけでも行った気になれるんです🤭)


⑤カレンダーの日程の曜日、会場を見ながらどの公演に行けるか行くかある程度候補日を絞る


➅ツアー申し込み日までに友人と打ち合わせ


ツアー発表から申し込みまで、こんなに楽しめるんです🤭🤭🤭



🔯2016年林部さんの歌声に惹かれた😌


(毎年林部さんのアニバーサリーには書いている気がします😅

嫌ですね同じ話を繰り返ししている自分(笑))


夏に車での移動中息子のスマホから流れきた歌声に耳👂が反応キョロキョロ


多分テレビも観ていたはず、歌声も聴いていたはず、でも一番「ん?」ってなったのがこの時。


でもこのあとファンクラブに入るまでに2ヶ月くらいあって😅確かこの間もカラバトを観ていました。


10月の中旬、何がきっかけだったのか、何に突き動かされたのかよく覚えていないんですが……


ふと、


行ってみたい❣️


聴いてみたい❣️


そして始めてのコンサートへ。


その2日後ファンクラブに入っていました☺️


不思議なご縁です😌💞




🔯「お年玉クイズ結果」

https://hayashibe-satoshi.com/news/20240224-n01.html 


大勢のfamの知恵でも答え出なかったんですね😅
答え早く知りたいな……😁





🔯昨日は歌謡ポップスチャンネル2023年下半期総集編「宮本隆治の歌謡ポップス☆一番星#259」の録画したものを観ていました。

林部さんのところだけ👀😅😌


小椋佳さんのアルバム「もういいかい」&小椋佳さん全曲書き下ろしのアルバム「まあだだよ」のこと。(すごかった〜照れ


2023年をふり返り懐かしく思いながら観ていました📺

2023年5月31日リリースシングル「La Rouge」のジャケット写真の赤い文字、アクリル板に自分で書いたと。それをジャケット写真にしたと。


そうそう、

昨年私も家で書いてみていました😅

使わない赤の口紅💄で🤭


そんな事を思い出したり、

「林部さんのスマホ❣️」なんて思いながら観ていました😁


コンサートも同じツアー、行くたびに感じることが違ったりするけれど、こうして録画したものを観ていても感じること変わっていくんですね😯




🔯2月24日何が嬉しかったって……

(X)やブログに林部さんのfamの皆さんの言葉おねがいおねがいおねがい

皆さんの思いや言葉を見ていても感動していました照れ照れ照れ




🔯2月26日ABSラジオ📻

「あさ採りワイド秋田便」part2

林部さんお電話で生出演📞なんですね

9:00〜9:15放送予定のようですね照れ

https://twitter.com/abs_radio/status/1760846944279367806?t=aNhmL-chKxVQhUyrQCx64g&s=19


楽しみです照れ照れ照れ



9年目も林部さんを見ていたい😌


歌声を聴いていきたい😌





ではまた👋