こんにちは

2024.2.10

BS朝日「人生、歌がある」📺
林部さん御出演👏👏👏

2023.9.27リリースのアルバム「RAINBOW」🌈より林部さん作詞作曲の「心の傘」🎵

虹色の七色「」の六番目「藍色」……濃い青色のイメージ曲🎵

そしてスーツは

紺色のストライプスーツラブ素敵です❣️


音楽を専門に勉強したことがなくて専門的なことはよく分かりませんが……😅(感じたままで書ける範囲の言葉で書きます😅)


音のゆらぎが素敵です❣️

音の強弱がカッコいいです❣️


「笑い声も聞こえない世界」の「わぁー」の音💚

「生きよう」の「よぅ」💚

男らしい歌声の「心の傘」🎵

自信に満ちた素敵な印象が誇らしかったですおねがい

「僕の歌の世界を聴いて」って思いを強く感じました👏👏👏

サビに行く手前の音の盛り上がり😍😍😍

この曲で何度キュンとしたことか照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

「嵐よ全て奪って行け」の「奪って」おねがいおねがいおねがい
爆発させるかのような力強さ❣️

もう言葉がありませんおねがいおねがいおねがい素敵すぎておねがいおねがいおねがい

私も何度リピートしたか(笑)

ご飯を食べながらでも観たいし、洗濯物を干しながら……さすがに手が止まってしまいました😅

煮物を煮ていたら向こうでプチプチ音がして焦げそうになりました😱

お料理をしてたら……危険なので林部さんは一時停止にして作り終えてからにした方が良さそうです😅⚠️

それだけ林部さんの歌声はすべての動きを捉えてしまう魅惑の歌声ですよね照れ照れ照れ

表情でも歌声でも魅了してくれる林部さん👏👏👏

コンサートでも聴いている「心の傘」がまた素敵に感じて驚きました🥰




由紀さおりさんの「ルームライト」🎵を「心の傘」とは全く雰囲気を変えてやさしい歌声でおねがい

私はこちらの楽曲聴いた覚えが無くてYouTubeで予習をしてきました。難しそう。なのに林部さん歌いこなしていた👏👏👏
それだけではなくて由紀さおりさんが歌っていらっしゃった雰囲気を感じるくらいに似ていて驚きましたびっくり

由紀さおりさんも「ヒュー」って👍👍👍

嬉しいですね😉😉😉

林部さんの歌声、音楽に向かう姿勢を好きな歌手の方多いんですよね😉😉😉

真似するには難しい楽曲、モノマネするには特別な歌声❣️

林部さんは世界に一人なんだもの🤗

林部さんのファンになって良かったとつくづく感じます😌😌😌

「自慢の推し」です❣️❣️❣️


放送中他の方の歌唱の時も常に林部さんを探しちゃう🤭

リズムとっている林部さんもしかと観ました💞



ちなみに職場の音楽や旅行が好きな女性先輩が今演歌の方が推しだとか。その話を聞いて林部さんがTV御出演の話をしたら、番組名と時間をメモまでして下さいました。
聴いてくれたかな……🤔

別の先輩にはオフィシャルからの2023年ダイジェストの林部さんをYouTubeで観てもらったのですが、お肌キレイね。歌上手いねと照れ



(林部さんを知らない方に、こんな素敵な歌声の彼の叙情歌公演も聴いてみて欲しいです。
林部さんの歌声が活きている素敵な叙情歌の世界がそこにあるから❣️)




ではまた👋