こんにちは。



少し気持ちが沈みがちだった一週間、めっちゃ仕事頑張りました💪💪💪別のフロアからの応援もあり、またその方が即戦力以上の仕事をして下さり、納期に遅れ無しで順調です☺️☺️☺️




心を元気にするための自転車の旅Let's Go🚲💨







↑うちの彼登場☺️









東京23区で唯一の渓谷。


世田谷区等々力(とどろき)渓谷公園。大井町線🚃等々力駅近くにあります。


少し足を伸ばせば二子玉(通称にこたま)(二子玉川)が近くという所にある等々力渓谷。


全長約1kmの渓谷には緑いっぱいの自然があります。東京でいて東京ではないような☺️☺️☺️


甘味茶屋「雪月花」さん。
くず餅、お抹茶、かき氷🍧など。
平日に行けたら訪れたいです。


横穴古墳、不動の滝もあり、付近には日本庭園、等々力不動尊、御岳山古墳、野毛大塚古墳などがあります。


何も考えず只ひたすら自転車を走らせて往復約5時間🚲


生き返った……☺️☺️☺️


明日には同僚、出社してくれると良いけど……😌


入院していた病院で発生した感染者の一人となったお母さま。やりきれないだろうな……😟


仕事をしながらの日々に戻って時間をかけて少しずつでも癒やされていってくれることを願います。ほんの少しでも支えになってあげられたらと思います😌


また明日から仕事💪💪💪


私の居場所で私に出来る事を😌😌😌




ではまた👋



✼↓追記です✼
6月14日(月)同僚が出社していました。ぱっと見元気そうに見えますが、忙しかったようで、疲れが見えました。


何とかお母様のお顔だけは見れたとのこと。でも、お医者様立ち会いのもと、防護服を着た上で、3、4m離れたところからだけ。触れることも出来ない。


その後は、自宅で待つことしか出来ないとのこと。お母様が小さな箱に入って帰って来たと。お母様の身の回り品は直ぐには返して貰えないとのこと。


昨年から話には聞いていたけど、本当のことでした。病院によって、お顔だけは見られるようになってきているところも、それでも全ての病院で出来るわけではないかもしれません。


もちろん、葬儀は出来ず。ガラリと変わってしまった世の中。ウィルスが狂わせたものの大きさを感じます😞


辛いだろうけど、同僚の心が少しずつでも癒えますように。乗り越えて、前に進めますように🙏


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀