まとまりのない着工内覧会 | ラブピ~happy_Lovehome~꙳★*゚

ラブピ~happy_Lovehome~꙳★*゚

ミサワホームのMISAWA ONE
蔵あり
海外インテリア、ホワイトインテリアが好き

念願のマイホームについて
子供について

自分も含め、2人の息子の発達障害と向き合いながら日々
成長中~

Welcome My blog☆

こんにちは✩.*˚


今日は朝から北日本の吹雪とかホワイトアウトのニュースを見て、
昔豪雪地に住んでたこと思い出したなぁ😳
外出の際はお気をつけて😭




今日は、すこーし壁紙が貼られた着工内覧会です笑


これは、、、なんの部屋でしょうか?!(突然の問題


天井が空~

ここ、高いとこで天井3mあり、無駄に高いです笑

開放感は半端ないですが\(^^)/



そして、


TOTOの真っ白&シルバーとってにした
カップボード✩.*˚
最近は流行りなのか、カップボード無しとか、
吊り下げなしとかをよく見かけますが、
オシャレで可愛いんですよね♡♡
センスがよければ、、
あと、掃除が苦じゃなければそういうキッチンにしたかったんですが、
わたし、本当にズボラ主婦で見せる収納で昔失敗してるので諦めました💦
なるべく物を置かない!
スッキリしたキッチンを目指します◡̈⃝︎⋆︎*







我が家の、唯一のニッチ。シルバーの棒が入ってアクセントクロスがはられます♡
インテリアコーディネーターさんがニッチがあまり好きじゃなかったようで、これだけ。
今考えたら、棚に絶対ホコリが溜まるから
掃除を考えたらここだけでよかったかもと\(^^)/笑←本当に掃除に時間とられるの嫌い








ミサワホームの、LJ洗面台✨

一目惚れして決めました◡̈⃝︎⋆︎*

我が家は、オールホワイトにしました!


まだ鏡とか棚がついてないんですが、
失敗したなとおもうこともあり....
(掃除に関してですが笑
ランドリールームは、広くしない派の我が家◡̈⃝︎⋆︎*
だからこそスッキリさせたい♡
向かい側にはサービス収納があります



と、こんな感じで、



また次回に続く....




まとまりのない記事😹





では✋