立水栓決定❀✿可愛い花ハンドル | ラブピ~happy_Lovehome~꙳★*゚

ラブピ~happy_Lovehome~꙳★*゚

ミサワホームのMISAWA ONE
蔵あり
海外インテリア、ホワイトインテリアが好き

念願のマイホームについて
子供について

自分も含め、2人の息子の発達障害と向き合いながら日々
成長中~

Welcome My blog☆

台風たいしたことなかったけど

皆さんの所はどうだったのでしょうか?


大丈夫でしたか?




どうも、ラブピですウインク








今回は








立水栓






なんてことない、


担当インテリアコーディネーターさんからの

お得につけれるやつということで案内されたもの

そのまま採用しました!




特にこだわりもなく、

外観と合うように



色はダークブラウン 
ハンドルはスタンダード
水受けパンはカクカクの四角いシンプルパン






実物は、こんな感じ。

たまたま置いてありました。



下のパンはラウンドパンなにのでうちのとは形がちがいますが、
塗装仕上げコンクリートだそうです。







この↓緑の方の水栓のように
ハンドルが花のやつもえらべたんですが、
シンプルモダンがテーマだったので
スタンダードなのにしちゃったけど、

実物みたら〜

花の可愛いぃいいいいラブってなりました笑笑
(迷われてる方、お花の方オススメします♡むふ



水栓パンは、他に水鉢の形もあって
(上の段




見た目的には本当はそれがよかったけど

外で使うものだから広めで下が安定してないと

使いにくそうだとおもってやめましたえーん

しかも陶器だからすぐ割れそうかなと..(私が雑なので


ガーデンポットもかわいいよねぇ♡



うちの分譲で建てた他のお方の家には


鳥さんが上に乗った水栓?

もあって、可愛かったなーウインク
ナチュラルテイストなかんじにぴったりでした♡



しかし...





未だに立水栓の位置に迷う〜(´・ω・`)






皆さんどのくらいの段階で立水栓の場所決めたりしたんだろう〜キョロキョロ