ァタシの
今日はネイル講習
だが…
手の炎症が余りにも酷いために緊急病棟に行ってきなってなり
講習会は途中で辞退するというハプニング
。(pд`。q)。
頑張って今から地元に帰っても診察時間には間に合わなかったので
明日行くことになった。
それにしても
本当に緊急病棟って意味なしとげてなぃょ。
ァタシ3回電話して聞いたケド3回中2回がダメだったんだょ!!!!!!!!!
ありえなぃ!!!!!
だったら緊急ってつけんな!!!!!!!!!!
ァタシは別にィィけど
本当に命に関わるような人が急に症状が悪化して病院探さなきゃってなってさ、どこも入れてくれんかったら…
命だって 助かるかわからないんだょ!!!
あぁ…ショックだなぁ
「5時なったら先生帰っちゃうの」
って…
緊急だったら先生だって5分や10分くらぃ待ってくれてたってィィのにな…
あぁショック