08/11 メロン頂きました♡ | 卒婚 無職の生活

08/11 メロン頂きました♡


本当なら、

本日 友達ん家で恒例の白髪染めだったんだが…



急遽 友達のママ友さんが亡くなって…

出掛ける事になったらしく


昨夜 電話があって リスケする事に



( ´艸`)

まさか 事前に千葉県に移動してて

今 元夫宅だよーとも言えず




急遽 夜中に 茨城県に帰宅しました。





昼間 自宅で のんびりして 夜バイト





キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

メロンです‼️



同じコンビニでバイトしてる先輩

ご実家がメロン農家らしく 

職場に お裾分けだそうです。



厨房で オーナーが切り分けてくださり

2切れ頂いて来ました。





( ´艸`)

うちのバイト先  

1勤務1本 飲み物がいただけて…

休憩中に飲むも良し 持ち帰っても良しなので

我が家の冷蔵庫に溜まってます。



即 娘にLINEして、お裾分けに行きましたわ

往復3時間ドライブ