こんばんは星空


かなり久々にログインしました汗


ってか、今日『家政婦のミタ』最終回でしたね!
面白かったし、感動した(笑)


あっ、そーいえば明日終業式晴れ

なんか嫌だww
今年ゎ冬休みが楽しみじゃない……(笑)
学校がめちゃくちゃ楽しいハート

勉強ゎ嫌なんですが…汗

まあ、とにかく楽しいんですょww


年明けたら修学旅行晴れ
めっちゃ楽しみハート

テンションめちゃあげて、楽しむ予定ですDASH!



クリスマスも、あっという間に訪れましたね(笑)
最近、うちの学年カップル増えた気が…

羨ましい限りです(ノ△T)


次、いつ更新するか分かんないけど、まぁ、今年中にあと1回くらい更新したいと思います!

忘れてなかったら(笑)

でわ…ばい晴れ