カフェネロ舞台について… | 平原ゆか

平原ゆか

ブログの説明を入力します。


テーマ:
cafe Neo:ROID 外伝舞台
『機械少女の献身~Memory of Automata~』

もうすぐ本番だぁ流れ星
ってことで…

見に来てくれる皆様がより作品を楽しんでもらう為に、今回出演する舞台のことについて簡単に説明するねキラキラ


そもそも~
カフェネロっていうのは…ニコ!

正式名称は『cafe Neo:ROID』(かふぇねおろいど)って言うんだ。

2.5次元リーディングユニットとして、朗読公演やゲームイベント公演を開催している団体さんで、設定は『人間の勉強をしているアンドロイドが開いているカフェ』がテーマ。(人間に限りなく近いアンドロイドなんだって) キャラクターに扮したキャストによる公演を続け、 公演後にグリーティングタイムがあり(チェキや面会)、その場でもキャラクターになりきってお客様と接してるのが特徴。


その初舞台化キラキラ
私(平原ゆか)は新キャラクター
【珉兎】として出演しますラブラブ


謎多き少女。

ぴょんぴょん跳ねまわってる

不思議なオーラには何か秘密が…

ネタバレになるのでこの先はいえないびっくりアセアセ


実際に見に来てくださいねピンクハート


登場キャラクター紹介
※私が感じてるままに簡単に紹介するねぇ~




①博士/東条百合根:泰勇気 
桃鈴・Mil(現在不在遠征中だそうです!)・リリス・イヴ・AZ・NOIZを作った天才博士。
アンドロイド作るなんて天才だわよ!!
みんなに愛される優しい人間って感じ。ちょっと変態っぽいとこがあって発言もおバカだけどめっちゃ賢い。

②リリス:榎あづさ
家庭用ネオロイド。イヴとは姉妹機(姉)
ほわほわしてて、たまに寝ちゃう時が…!!
いつも眠そうだけど、めっちゃ癒し系のお姉さん。

③イヴ:夏陽りんこ
家庭用ネオロイド。リリスとは姉妹機(妹)
クールで美人さん。感情をあまり表に出さないから、ムスッてしてるように見えるけど内面はとっても優しい子。リリスのこと大好きなんだろなぁ。

④NOIZ:神戸のい
観賞用ネオロイド。
よくニートロイドと呼ばれている。
めっちゃナルシストw
でも品があるナルシストだからなんか愛着がわくわ…

⑤AZ:香坂彩佳
ニュータイプ。ビジネス型アンドロイド。
オタク気質。パソコンにとても強い。
めちゃくちゃ元気っ子って感じ!
一緒にいると気分明るくなる。

⑥野薔薇:篠目ゆき
カフェネロの店長。メンテナンス担当。
引きこもり体質。
みんなに頼られる存在。
落ち着いてておねいちゃんって感じ!!


⑦桃鈴:大野トマレ
中国式プロトタイプ。
博士が1番最初に作ったネオロイド。
不思議ちゃんでポンコツさんw
桃鈴(たおりん)ワールド半端ない!!

⑧eLiza:田口真美
西園寺製の教育型ネオロイド。
しっかりもの。
僕も教育してくれー!!

⑨kaRte:桜羽萌子
西園寺製の医療用ネオロイド。
おどおどしてる。
たまにドイツ語出ちゃうらしい。
実験用ラットロボ『ルーカス』といつも一緒。

⑩白樺:星秀美
西園寺家のメイド。
めちゃくちゃくせつよいw
これ以上はネタバレになるので言えない!!

⑪竹光:五十嵐浩子
月の一族のお姫様。
甘えたおてんばお姫様。
地球がだいすき。

⑫月影:小澤暢子
竹光の従者。しっかりもの。
竹光とのやりとりが可愛い。
一緒にいたら毎日楽しんだろなぁ~。

スタッフロイド:
⑬Alt:伊藤愛
⑭Enter:戌岡あやめ
⑮Esc:羽田亜美
⑯Shift:稲森春陽

博士が作ったお手伝いネオロイド。
とっても働き者、みんな個性がバラバラ。
ダブルキャストで全然違うから注目だぞ!!


⑰西園寺和音:宮下栄治(14日出演)
高貴で美しい…。

⑱西園寺和音:粕谷雄太(15日出演)
優しくて可愛らしい…。

⑲西園寺和音:五十嵐雅(16日出演)
いつも違うから本番どのスタイルでくるのか楽しみ…w

西園寺和音は日替わりゲストさんが演じるよキラキラ演じる方によって全然違うのでおたのしみに~照れラブラブってことで紹介は一言にしたぞ。



なぜネオロイドが出来たのか…
隠された秘密を
知ることになる

さぁ…
一緒に秘密を覗こう