【お弁当】2024/07/23 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ
今日も、朝から暑いですね晴れ晴れ晴れ
今日は、出勤ですが‥仕事も終わりに近づき、午前中で終わりそう感じです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
ってか、終わってなくても終わりにする笑笑笑

半日だと思っているからか、昨日お弁当の下準備もできたので‥今日はお弁当有りですてへぺろてへぺろてへぺろ

なんだかんだで、2週間以上はサボっていたけど‥この暑さだから、それはそれで食中毒とか心配になるキョロキョロあせるあせる

そんな、今日のお弁当お弁当

夫のお弁当愛飛び出すハート



私のお弁当てへぺろ


私は、来週主婦健診があるので‥最後の悪あがきニヤリニヤリニヤリ
ま、メープルフレンチトーストを食べてる時点で‥意味は無いけど笑笑笑
やってます感あるのみ口笛口笛口笛

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く