7月~ | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日から、7月キョロキョロあせるあせる
今年も、残り半年びっくりびっくりびっくり
最近の梅雨空のせいなのか‥はたまた飲みすぎなのか‥頭が重いのと、耳鳴りなどが酷くてえーんえーんえーん

今週は、今日も含めて‥週3日出勤ですショボーンショボーンショボーン

雨とムシムシした空気で。到底7月だと思えない~煽り煽り煽り

今日は、お弁当無しにしてもらって‥お互いに買い弁です汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

食費に、めっちゃお金かかって‥何とかしようと思い、今月から引き締めていこうと言ってたのに、1日からえーんえーんえーん

とりあえず、食費を抑える月間と言うことで口笛口笛
ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く