【お弁当】2024/06/27 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、どんよりしたお天気曇り曇り曇り
蒸し暑いショックショックショック
でも、昨日よりかは‥マシかはてなマークうーんうーんうーん

明日は、会社の仲の良いメンバーで‥BBQ爆笑爆笑爆笑
15時に仕事終わらせて笑笑笑
けど‥なぜか明日だけ雨傘泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
でも、屋根があるので‥雨天決行です口笛口笛口笛

そんな、今日のお弁当お弁当

夫のお弁当愛飛び出すハート



私のお弁当てへぺろ


今日は、何だか真っ赤っか弁当に汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
ごはんまで、カリカリ梅入りに笑笑笑

明日が雨だから‥頭はスッキリしないけど、明日のために頑張らないと指差し指差し指差し

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く