my birthday | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

こんばんはニコニコ

今日は、朝から良いお天気で晴れ暑かったですねウインクウインクウインクウインク

今日は、私の誕生日バースデーケーキクラッカー
55才になりましたてへぺろてへぺろてへぺろ
今日、誕生日の方もおめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

なので、夜勤明けの夫を待ち‥皮膚科でプラセンタ注射予防接種打ってから‥ランチに口笛口笛口笛

お肉か鰻と言われ‥


鰻をニコニコニコニコニコニコ

夜は、ケーキショートケーキホールではなくにっこりにっこり
でも、ロールケーキロールケーキもあるから笑笑

今年お初の、スイカも買って爆笑爆笑爆笑
ラッキーチャチャチャ拍手拍手拍手ウーな気分ですおねがい

週末には、きっとお肉も食べるでしょう笑笑笑

ではでは、ゆっくりまったりと‥します立ち上がる立ち上がる立ち上がる