【お弁当】2024/05/15 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、朝から良いお天気晴れ晴れ晴れ
私の部屋の窓を、オープンしましたウインクウインクウインク
夜勤明けの夫に、寝る前に閉めてとLINEしましたてへぺろ

今週は、明日までの出勤なのに‥もう疲れまくってます悲しい悲しい悲しい
朝、レッドブル飲もうと思ってて‥忘れた汗うさぎ汗うさぎ

1日、パソコン見てると‥首・肩・肩甲骨の凝りが‥ハンパねぇ~泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
いつもなら、夫にマッサージしてもらうのに‥今週は夜勤なので、ほぼほぼすれ違いな感じキョロキョロあせるあせるあせる
寂しい‥っという気は無く、ただただマッサージして欲しいだけ笑笑笑

そんな、今日のお弁当お弁当

私のお弁当てへぺろ

夫のお昼愛飛び出すハート

今日も、手抜き‥ボリューミーです口笛口笛口笛

ではでは、今日も無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く