【ゴールデンウイーク】2日目 | Half an appleのちくちく日記

Half an appleのちくちく日記

大好きな
.ハンドメイドのこと
.劇団四季のこと
.新婚(?)生活のこと
.日々感じたことなどなど
のんびりと、つぶやいています。

おはようございますニコニコ

今日は、どんよりとしたお天気曇り曇り曇り
テンションもどんよりショボーンショボーンショボーン
しかも、雨が降って来た傘あせる傘あせる

ゴールデンウイークの2日目の昨日は、朝起きたら‥左腰と言うか、左臀部と言うか‥痛くて、トイレに座るのにも激痛がえーんえーんえーん
前日に、夫にマッサージしてもらった時は‥気持ち良かったのに悲しい悲しい悲しい

お出かけしたけど、結構歩くので‥途中で帰って来ましたぐすんぐすんぐすん

とりあえずのランチナイフとフォーク











ブロンコビリーさんへ口笛口笛口笛

ハンバーグのごはんも食べきれず‥夫に託す笑笑
で、夜ごはんもお腹が空かずに‥軽めにてへぺろてへぺろてへぺろ
でも、痩せないよね~指差し指差し指差し

先週が、結構ハードなスケジュールから‥今週はソファーから動かずなので‥逆に身体中が痛むのかもはてなマークうーんあせる

そして、今日は‥義父のデイサービス見学の為に、朝早くから出かけてます汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ
別に、家族が見てもね~って思いますが、言われてしまっておねだりおねだりおねだり

終わったら、義実家に行って‥買い物に連れて行かねば煽り煽り煽り

今日は、長い1日になりそうですショボーンショボーンショボーン

ではでは、無理せずに行きますかぁ~立ち上がる歩く